Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 >>> 詳細記事


 ブログ為替レート
2010.07.25 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 270,935円(スワップ金利合計 57,315円)

サイバーエージェントFX
    元本 300,000円 → 603,767円(スワップ金利合計 73,587円)

合計、プラス474,702円・・・でした ^ ^

一時はどうなることかと思いましたが何とか耐えてくれましたね。。。
スワップもさりげなく13万円越えで心地いいです(笑)

我がトラリピくんの暴れん坊ぶりはこちらへどうぞ! ^ ^ v

 ブログ為替レート
2010.07.24 Sat l 残高報告 l コメント (1) l top
昨日の暴落でまたしても一時的にポジションを手仕舞いしました・・・><

デイトレショートもイマイチ稼ぎきれず・・・ ^ ^ ;

明後日、1000通貨トラリピ設定して「果報は寝て待ちます」(笑)


 ブログ為替レート
2010.07.17 Sat l スワップ派 l コメント (1) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 262,353円(スワップ金利合計 56,203円)

サイバーエージェントFX
    元本 300,000円 → 586,886円(スワップ金利合計 70,696円)

合計、プラス449,239円・・・でした ^ ^ ;

一時はヤバイくらい下げてましたが週末にかけて何とか持ちこたえましたね!(拍手)
(ポジションは、ほとんど暴落前のレートで買い戻しています・・・)

今回は別口座のショートで荒稼ぎできたのでそれなりに満足していますよ。。。
今度は含み益にどこまで耐えられるがポイントかもしれません(笑)

 ブログ為替レート
2010.07.10 Sat l 残高報告 l コメント (1) l top
「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」我流戦略!

・・・をまたしても実行中ですので一時的にポジションを手仕舞いしました・・・ ^ ^ ;

今はデイトレショートで荒稼ぎ中です(笑)


 ブログ為替レート
2010.07.03 Sat l スワップ派 l コメント (1) l top
