Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ下降トレンドも終焉を迎えているような気がしてきましたので恐る恐る参戦・・・

何度か利食いして買い戻してますが、まだ長期保有態勢には入ってないので残高報告は
しばし、お待ちくださいませ・・・ ^ ^ ;

よかったらデイトレード報告でもご覧ください(笑)


 ブログ為替レート
2010.05.30 Sun l 残高報告 l コメント (0) l top
「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」戦略!

・・・を実行中ですので一時的にポジションがほとんどなくなってしまいました・・・ ^ ^ ;

どこかで参戦し直しますので、またのお越しをお待ちしております(笑)


 ブログ為替レート
2010.05.21 Fri l 残高報告 l コメント (1) l top
現在長期保有中の外貨は、1万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 292,671円(スワップ金利合計 51,821円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 518,965円(スワップ金利合計 59,525円)

合計、プラス511,636円・・・でした ><

前述したようにDMM.com証券から完全に資金を引き上げましたので差益(スワップ含む)は
サイバーエージェントFXに組み込みました。。。

これだけの大暴落をしたにもかかわらず差益50万円以上を維持できているのは新戦略が
功を奏したからだと思っています。

それは・・・「素早く暴落の予兆を察知し、利確して買い戻しのチャンスを待つ」戦略!
これが私が過去の経験から見つけ出した新しいスワップ派なのです(笑)

 ブログ為替レート
2010.05.15 Sat l 残高報告 l コメント (3) l top
リーマンショック経験者の私でもさすがに今朝の相場には目を疑いました><
んんん・・・ 何この数字? 寝てる間にいったい何円下がったの??
いったい世界では何が起きてるの??? って感じ・・・

不運にもロスカットで退場を余儀なくされた方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、
はっきり言ってこれは事故です!でも、予兆は確かにあったはず・・・
やっぱり、レバレッジ管理が最も大切だということを改めて思い知らされました・・・

逆指値にかかった豪ドルの買戻しを含めて事後処理に追われそうなので、
今週の残高報告は自粛したいと存じます・・・

 ブログ為替レート
2010.05.07 Fri l 残高報告 l コメント (3) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本       0円 → 277,961円(スワップ金利合計 35,831円)

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 329,809円(スワップ金利合計 50,849円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 318,228円(スワップ金利合計 22,198円)

合計、プラス625,998円・・・でした ^ ^ v

今週はキウイちゃん(NZドル)がちょっと飛んだので史上最高差益更新です ^ ^
が、一時69円台をつけ、コアラちゃん(豪ドル)も88円台をつけたのに終わってみれば
平凡なレート・・・ 今週はまさに「往って来い」の相場展開でしたね(汗)

市場参加者が減るGWはボラティリティ(変動率)が高くなるので要注意です!

 ブログ為替レート
2010.05.01 Sat l 残高報告 l コメント (2) l top
