Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWが近づくと各社それぞれまとまったスワップを付与するようになります。。。
要するにポジションを持っているだけで1日に6倍のスワップがもらえるわけ ^ ^

例えば豪ドルを3万ドル保有中(別口座も合わせて)の私は1日に1800円程度
の不労所得になります。

年間でならしたら同じことなんですけど本日ポジションを持ったら美味しいかも!?(笑)

 ブログ為替レート
2010.04.27 Tue l 残高報告 l コメント (1) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本       0円 → 279,641円(スワップ金利合計 35,111円)

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 319,551円(スワップ金利合計 50,191円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 319,381円(スワップ金利合計 21,191円)

合計、プラス618,573円・・・でした ^ ^ v

先週とは逆でアメリカの新規住宅販売件数の増加のおかげで金曜日に大きく上げました!
スワップ分程度ですが史上最高差益更新です ^ ^

サイバーエージェントFXの豪ドルスワップも100円をキープしているので、とりあえず
乗り換えも成功かな!?(笑)

さてさて、来週はどう動くのか? 皆さんGWも頑張りましょう!

 ブログ為替レート
2010.04.24 Sat l 残高報告 l コメント (2) l top
もう何年もG1だけ買い続けていましたが皐月賞を最後に競馬卒業することにしました。
理由は、もうそんなにロマンを感じなくなったから・・・

4度万馬券を取りましたので、通算ではおそらくプラスではあると思いますけど、
やっぱりFXの方が断然面白いですからね!(笑)

楽天トラベル株式会社【携帯向けサイト】


 ブログ為替レート
2010.04.21 Wed l 競馬 l コメント (0) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本       0円 → 259,801円(スワップ金利合計 34,551円)

マネーパートナーズ 
    元本 100,000円 → 294,787円(スワップ金利合計 49,537円)

サイバーエージェントFX
    元本 200,000円 → 297,521円(スワップ金利合計 20,311円)

合計、プラス552,109円・・・でした ^ ^ ;

今週はずっともちあいが続いてましたけど金曜日に大きく下げましたね~ ^ ^;;
残高をご覧になられてお気づきになられたかもしれませんが投資額を大幅に変更しました!

まずは、DMM.com証券からの資金引き出し・・・ 理由は2つ!!
 ① 元本25万円を回収できたのでノーリスクの投資にしたかったから
 ② 豪ドル金利上昇にもかかわらずスワップが80円のままだから

対応策としては、DMM.com証券は76円台のポジションのみとしもう一つのポジションは決済して
スワップ100円突破のサイバーエージェントFXに乗り換え!
それでレバレッジ調整した結果が上記の報告書です(笑)

かなりスッキリしました ^ ^ しばらくは元本30万円で再スタートです!

 ブログ為替レート
2010.04.17 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (1) l top
現在長期保有中の外貨は、2万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 575,625円(スワップ金利合計 41,915円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 415,433円(スワップ金利合計 48,963円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 123,381円(スワップ金利合計 11,661円)

合計、プラス614,439円・・・でした ^ ^

幸か不幸か、豪ドル1ポジションが逆指値にかかりました ^ ^ ; (プラス63,970円)
まぁ、81円のポジションだったんで後悔はしてませんが、買戻しは難しいかも!?

吉と出るか凶と出るか微妙なところかもしれません・・・
でも、リスクを出来るだけ抑えた投資が一番ですよね(笑)

 ブログ為替レート
2010.04.10 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
またしてもオーストラリアがやってくれましたね~(大拍手)

スワップ派としては全くもって嬉しい限りです ^ ^

 ブログ為替レート
2010.04.06 Tue l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 572,125円(スワップ金利合計 40,795円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 420,205円(スワップ金利合計 48,425円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 125,384円(スワップ金利合計 11,514円)

合計、プラス617,714円・・・でした v ^ ^ v

いや~ 大ブレイクしましたね~ FXデビュー以来の最高差益大幅更新です!
トータルスワップ合計も10万円を突破し二重の喜びですよ ^ ^

元本の50万円が余裕で回収できたので一部利食い(逆指値)します ^ ^ ;
やっぱりノーリスクの投資が理想的ですからね(笑)

 ブログ為替レート
2010.04.03 Sat l 残高報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
