Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デル株式会社
2010.03.31 Wed l お得 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 478,675円(スワップ金利合計 39,115円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 391,255円(スワップ金利合計 47,935円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 119,117円(スワップ金利合計 11,367円)

合計、プラス489,047円・・・でした v ^ ^ v

FXデビュー以来の最高差益更新です! 相場自体は年初来高値まで戻ってませんが
豪ドルを安値で拾えたのが大きかったです ^ ^

一時は差益が50万円を突破し奇跡の元本回収でしたけど最後は利食いに押されましたね ^ ^ ;
でも、流れは円安トレンド認識を維持します。。。

 ブログ為替レート
2010.03.27 Sat l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 456,595円(スワップ金利合計 37,435円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 378,489円(スワップ金利合計 47,409円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 117,903円(スワップ金利合計 11,223円)

合計、プラス452,987円・・・でした ^ ^

今週はキウイ(NZドル)が比較的頑張ってくれましね~
ただ基本的には小動きでした・・・ 来週あたり大きく動くかも!?

去年11月26日に仕込んだ豪ドルのスワップが早くも1万円を越えましたので掲載です(笑)

32022.jpg

 ブログ為替レート
2010.03.20 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 450,784円(スワップ金利合計 35,734円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 368,747円(スワップ金利合計 46,877円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 116,705円(スワップ金利合計 11,055円)

合計、プラス436,236円・・・でした ^ ^ v

いい感じで伸びてますね~ 相変わらず豪ドル好調です ^ ^
ちょうど1年前はマイナスだったことを考えると奇跡に近いですね(笑)

とりあえず元本の50万円が回収できたらノーリスクの投資になるので理想的です!

 ブログ為替レート
2010.03.14 Sun l 残高報告 l コメント (3) トラックバック (0) l top
現在長期保有中の外貨は、3万豪ドル & 1万NZドル & 3万ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
スワップによって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

DMM.com証券
    元本 250,000円 → 422,488円(スワップ金利合計 33,988円)

マネーパートナーズ 
    元本 200,000円 → 360,960円(スワップ金利合計 46,380円)

サイバーエージェントFX
    元本  50,000円 → 116,015円(スワップ金利合計 10,915円)

合計、プラス399,463円・・・でした ^ ^ ;

前回の報告よりは差益が減りましたが、昨晩のアメリカ雇用統計後の暴上げのおかげで
かなり値を戻すことができホッとしています。。。

それよりも別口座で運用しているトラップトレードが美味しい1日でした ^ ^

 ブログ為替レート
2010.03.06 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前より密かに実践中の完全放置型のトラップリピートイフダン注文!

6月から開催されるサッカーW杯に向けて南アフリカランドでも試しはじめましたが、
いい感じにリピートしています ^ ^

成果報告は本家のブログで行う予定ですので気になった方はコチラ!へどうぞ(笑)


DMM.com証券      ・マネーパートナーズ      ・サイバーエージェントFX
 

 ブログ為替レート
2010.03.05 Fri l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日、大方の予想通りオーストラリアが4度目の利上げに踏み切り政策金利4%
となりました!(大拍手)

更なる利上げも示唆していますので、おそらく4.75%までは年内にいきそう。
(あっ! あくまで私の予想ですよ・・・)

市場はすでに織り込み済みだったのか相場は下がってきていますが、
ここは押し目買いのチャンスかもしれません・・・

先日書いた不労所得大作戦第一章が始まりましたよ ^ ^


DMM.com証券      ・マネーパートナーズ      ・サイバーエージェントFX
 

 ブログ為替レート
2010.03.02 Tue l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
