Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 620,968円(スワップ金利合計36,168円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 210,468円(スワップ金利合計16,568円)

合計、プラス331,436円・・・でした v ^ ^ v

もう今は完全に笑いが止まりません ^ ^
オセアニア通貨の爆上げ継続のおかげで、100万円の含み損をかかえていた別口座も
奇跡のプラス転換しました! これからが本番ですね!!

 
2009.10.24 Sat l 残高報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 598,224円(スワップ金利合計35,594円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 210,727円(スワップ金利合計16,427円)

合計、プラス308,951円・・・でした v ^ ^ v

とうとう差益が30万円を突破しました! かなり嬉しいです ^ ^
今週は本当にボーナス相場?でしたね~
逆に来週は非常に難しい・・・ 調整に入るのか!? 爆上げ継続か!?

 
2009.10.17 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は年に数回しか起こらないボーナス相場?でしたよね。。。

1年以上ぶりにアメリカの株価が10000ドルを回復したのだから・・・
爆上げするに決まってます!?(笑)

何本かロングの指値で2万円超利確できました ^ ^ v
またサイバーエージェントFXの差益に組み込んでおきますね~

今、デイトレはこのFX口座一本です↓↓↓ なんたって極狭スプレッド ^ ^



2009.10.16 Fri l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
この度の100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 579,590円(スワップ金利合計35,060円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 200,580円(スワップ金利合計16,280円)

合計、プラス280,170円・・・でした ^ ^ v

先日の記事に書いたように一年越しのランドを決済しましたので利益が増えました! ^ ^
いずれにしても米ドル以外のその他通貨は本当に順調ですね~
もうひと伸びあるんじゃないかな~!?

 
2009.10.10 Sat l 残高報告 l コメント (4) トラックバック (0) l top
サブプライムショック&世界的大不況を受けて、豪ドルの政策金利は2008年夏の7.25%をピークに、まっさかさまに下落。2009年4月には過去に例のない3%まで低下しました。

最近の豪ドル高は、オーストラリアが年内に利上げする可能性があるという期待感から買われていたようですが、私個人的な見解では早くても年末ぐらいかな?と予想していました。
ただ来年以降にずれ込んだとしても、オーストラリアが世界不況脱出の一歩として、他のどの先進国よりも真っ先に利上げする可能性は非常に高いと考えていました。

事実、オーストラリアは昨日政策金利を3.25%に引き上げました!(大拍手)
豪州財務大臣は「豪州経済が回復しているのは疑いがない」とコメントし、この発言はオーストラリアのみならず世界経済にも希望を与えてくれる明るいコメントでしたね ^ ^

日本もこういう形で世界を明るくできる経済大国に復活できることを切に願います。。。

そろそろ、始めてもいいんじゃないすか?FX!(笑)



2009.10.07 Wed l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、別のFX口座で約一年間保有していた10,000ランドを12.09円で決済しました。
9.1円で買っていた分なので結構お宝ポジションだったのですが、どうも自分的には
使い勝手の悪い口座だったし、何となく下がりそうな気もしてたんで決断した次第です ^ ^

結果・・・ 差益 38,304円(スワップ金利合計8,404円)でした!

今後この差益はサイバーエージェントFXに組み込みたいと思いますのでご了承ください。
出来れば、10円台ぐらいで買い戻せたら理想的かな!?(笑)

 
2009.10.01 Thu l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
