Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
このたびの100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ、
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 526,212円(スワップ金利合計27,712円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 159,540円(スワップ金利合計5,640円)

合計、プラス185,752円・・・でした ^ ^ ;

さすがにココ2週間調整に入ったようですね・・・ でも、まだ十分な利益があります ^ ^
特にコツコツ着実に貯まっていくスワップ金利も侮れません。。。
新規参戦の方、今がチャンスかも!? (来週も微妙?)

 
2009.06.27 Sat l 残高報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
本日、FXの残高報告を予定しておりますが、只今メンテナンス状態のようですので、
UPは夜になると思います。。。

今からは私用で外出しますのでご了承の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
2009.06.27 Sat l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私用によりお休みさせていただきます・・・

来週は再開予定ですので、皆さん頑張りましょう!!

 
2009.06.20 Sat l 残高報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
このたびの100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ、
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 547,828円(スワップ金利合計26,678円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 161,323円(スワップ金利合計5,323円)

合計、プラス209,151円・・・でした v ^ ^ v

またしても最高差益を更新し初の20万円突破! ここまで予想が当たると怖くなりますね ^ ^
今からでも伸びしろは十分残されていると思いますけど、大儲けは難しいかもしれません・・・

ある意味ラストチャンスなのかも!? (来週はいかに?)

 
2009.06.13 Sat l 残高報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top
現在保有中の外貨は、10,000NZドル&30,000ランド(南アフリカ)です。
このたびの100年に1度とも言われている金融危機において大幅に政策金利を下げたとはいえ、
昔から高金利通貨と呼ばれている代表格です。
長期保有によって、どれくらいの不労所得を生み出すのか一緒に見てまいりましょう! ^ ^

マネーパートナーズ 
    元本 400,000円 → 531,222円(スワップ金利合計26,192円)
サイバーエージェントFX
    元本 100,000円 → 160,466円(スワップ金利合計5,166円)

合計、プラス191,688円・・・でした v ^ ^ v

またまた最高差益を更新! 今は笑いが止まりません ^ ^
私が口座開設をすすめた友人は、もっと大きな利益を出してます・・・(奢ってもらおう ^ ^ )

今からでも遅くはないと思うんだけどな~ (まだいける!?)

 
2009.06.06 Sat l 残高報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
このたび、アフィリエイトに特化したブログ=アフィリ戦略塾を立ち上げました!
気になっていたアドガーに対応するために開設したブログといっても過言ではありません。

さて、リニューアルされたアドガーの管理画面ですが使いやすく非常に好感が持てます。
別にアフィリエイトではないので、気楽に覗いてみてはいかがですか? ^ ^

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

それでは、今後とも姉妹サイト共々ご贔屓の程、よろしくお願いしますね! ^ ^

 
2009.06.01 Mon l ASP l コメント (0) トラックバック (0) l top
