Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もやってしまいました!
二年連続で有馬記念万馬券ゲットです ^ ^ v
今年の戦跡も過去最高の勝率.882で終えることができました!!(15勝2敗)
おそらくこの驚異的な勝率は一生破ることが出来ないでしょう ^ ^;




後日万馬券的中証明書もUPしますが、なぜ去年から飛躍的に的中率が上がったのか?
それは自分の当たりやすいパターンを過去の実績から分析出来たからに他なりません。
やはり、記録を残して分析すること。
これが成功の秘訣と言えるかもしれません。

この調子で来年もがんばって当てまっせ~ ^ ^
2008.12.28 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年の戦跡は過去最高の勝率で終えることが既に確実!!(現在14勝2敗)
最後の有馬記念で有終の美を今年も飾れるのか!?

   ◎ ダイワスカーレット
   ○ スクリーンヒーロー
   ▲ マツリダゴッホ
   △ メイショウサムソン
   △ フローテーション



   ↑↑↑今はイーバンク口座開設で馬券買えるみたいですね ^ ^
       私の時代はPATが抽選でなかなか当たらなかった記憶が・・・
2008.12.26 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日からまた復活してました ^ ^;



2008.12.24 Wed l お得 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご検討中の方はお急ぎください ^ ^




私は、楽天市場でWiiとWiiスポーツを買いました!
(早速ポイントを使い切ってしまった・・・^ ^;)
2008.12.16 Tue l お得 l コメント (0) トラックバック (0) l top
米ドルが一時1995年以来の88円台に!!
(1995年て確か結婚した年ではなかったかな~)

当時は為替相場に全く興味がなく円高円安の意味もよく分かっていませんでした ^ ^;
(意外にそれほど昔でもないような・・・)

ただし、バブル崩壊直後と今の状況はかなり違っている気がします。
それだけに先が見えませんが、適正価格からして必ず雪解けは来ると信じます!

今からFXを始めれる方が本当にうらやましい ^ ^
爆発的に口座開設が増えているらしいですが、どこにするか迷っておられる方は
是非 こちら を参考にしてみてください!

2008.12.14 Sun l 残高報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キャンペーン期間があと一週間をきりました。




ご検討中の方はお急ぎください ^ ^
私は今後、Amazon楽天市場を併用していくつもりです!
2008.12.13 Sat l お得 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに三国志11攻略法アクセスが30,000件を突破しました!
(実はあと20件ほど足りないけど本日中達成は確実なので ^ ^; )

ひとえに皆様のご愛顧の賜物で本当にありがとうございます m(_ _)m

最近更新が滞っていますが、年末年始の休みには超級最速に挑戦しようかと思っています。
シミュレーションゲームはぼちぼち進めるのが醍醐味ですよね ^ ^

まぁ、クリスマスにWiiを買わされるのでWii漬けになるかもしれませんが ^ ^;
2008.12.11 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は興味のない方スルーしてください ^ ^

個人的に未だにハマっているPCゲーム三国志11。
その攻略日記をつづったホームページアクセスが年内に30,000HIT
を達成しそうです!

これはトップページアクセスの4倍近くになります。
いかに検索エンジンからの訪問が多いかが分かると思います。

しかし三国志の人気はいつまでも衰えませんね~

興味のある方は是非どうぞ!
   ↓   ↓   ↓
三国志11攻略法
2008.12.02 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤセれるかどうかは分かりませんが50%OFFなら試してみる価値ありかも?
私も現在家族とお試し中です ^ ^



2008.12.01 Mon l お得 l コメント (0) トラックバック (0) l top
