Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう何年もG1だけ買い続けていましたが皐月賞を最後に競馬卒業することにしました。
理由は、もうそんなにロマンを感じなくなったから・・・

4度万馬券を取りましたので、通算ではおそらくプラスではあると思いますけど、
やっぱりFXの方が断然面白いですからね!(笑)

楽天トラベル株式会社【携帯向けサイト】


 ブログ為替レート
2010.04.21 Wed l 競馬 l コメント (0) l top
天皇賞(春) ・・・ 枠連1-2的中 3,520円  ゲット ^ ^ v

              去年の的中状況
2009.05.03 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皐月賞 ・・・ 枠連2-8的中 5,170円  中穴ゲット ^ ^ v

先週の桜花賞は本命決着でしたので、2本的中してもマイナスでした ^ ^;
桜花賞 ・・・ 馬連9-18的中 640円  枠連5-8的中 550円

                 去年の的中状況
2009.04.19 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top
本日の桜花賞より当ブログにて予定しておりましたGⅠ競馬予想ですが、
管理人の多忙により気力の限界を感じはじめましたので、
大変申し訳ございませんが中止させていただくことにしました。
結果については場合により更新するかもしれません。。。
ご了承の程よろしくお願いいたします m(_ _)m

過去の的中状況
2009.04.12 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top
UPしました! 信じられない人は確認してください ^ ^




次回の予想は高松宮記念か桜花賞になる予定です。
しばらくは競馬記事は封印ですね ^ ^;
2009.01.05 Mon l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年もやってしまいました!
二年連続で有馬記念万馬券ゲットです ^ ^ v
今年の戦跡も過去最高の勝率.882で終えることができました!!(15勝2敗)
おそらくこの驚異的な勝率は一生破ることが出来ないでしょう ^ ^;




後日万馬券的中証明書もUPしますが、なぜ去年から飛躍的に的中率が上がったのか?
それは自分の当たりやすいパターンを過去の実績から分析出来たからに他なりません。
やはり、記録を残して分析すること。
これが成功の秘訣と言えるかもしれません。

この調子で来年もがんばって当てまっせ~ ^ ^
2008.12.28 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年の戦跡は過去最高の勝率で終えることが既に確実!!(現在14勝2敗)
最後の有馬記念で有終の美を今年も飾れるのか!?

   ◎ ダイワスカーレット
   ○ スクリーンヒーロー
   ▲ マツリダゴッホ
   △ メイショウサムソン
   △ フローテーション



   ↑↑↑今はイーバンク口座開設で馬券買えるみたいですね ^ ^
       私の時代はPATが抽選でなかなか当たらなかった記憶が・・・
2008.12.26 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年もやりました!これでジャパンカップは4年連続的中です ^ ^
詳細は こちら でどうぞ!
ただ、昨日の予想には伏兵スクリーンヒーローの名前を上げていなかったので
ディープスカイ流しの方しか獲れなかったかもしれませんね・・・
私は基本的に枠連派でとくに8枠は必ずといっていいほど買うので2本当たりました ^ ^

それにしてもジャパンカップは何故か相性いいですわ~
古くはレガシーワールド&コタシャーン流し(ほとんど知らんやろな・・・)から
今日に至るまで参加すればほとんど当てています。

ここ最近は外国馬に見せ場が少なくなっていますね~
強い馬を招待していないのでしょうか?
やっぱりジャパンカップは日本馬VS外国馬が見たいです・・・

次回のエントリーは最後の有馬記念になります。
こちらも4連勝がかかっていますので頑張ります!(今年も万馬券か!?)



   ↑↑↑イーバンク口座開設で馬券買えるみたいですね ^ ^
       今から申し込めば有馬記念に間に合うかも・・・
2008.11.30 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本家のブログで滞っていた競馬予想をちょっと再開してみようかと ^ ^
特に今回は3年連続的中している得意の?ジャパンカップということで気合入ってます!
(そろそろ外れそうと言えなくもないが・・・)

今年の戦跡は過去最高の勝率で終えることが既に確実!!(現在13勝2敗)
残り2戦、有終の美を今年も飾れるのか!?

   ◎ ディープスカイ
   ○ オウケンブルースリ
   ▲ マツリダゴッホ
   △ メイショウサムソン
   △ ウオッカ



   ↑↑↑今はイーバンク口座開設で馬券買えるみたいですね ^ ^
       私の時代はPATが抽選でなかなか当たらなかった記憶が・・・
2008.11.29 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
