Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日9:00現在のご登録者数は以下のようになっています。

読者登録 204人   アメンバー 163人   Ara-kiぐるっぽ 122人

どれもまだ去年お会いした人数にすら達していません。
今年は勉強会&交流会のアフターフォローを増やしていきますので、
是非この機会にご登録お願いいたしますm(_ _)m


現在は何位?一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.25 Wed l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
おお~ えらいことになってきました! アクセス1824^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ネットの凄い所は伸びだしたらどんどん加速する所ですね!
去年立ち上げたfxstudy2011のメールフォームも一年間で問い合わせが
延べ1000件を超えていました。
ひたすら感謝感謝です^^


現在3位に復帰。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.11 Wed l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
当面の目標値だった週に1万アクセスはクリアできるようになったので、
次は一日1万アクセスを狙ってみます!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

その為には、もうすぐ200人になりそうな読者登録の10倍増を狙います!
読者登録をすればご自身のアクセスも上がりますのでwinwinですよ^^
(これを期に隠れ読者の方も公開読者になりませんか??)

更新も頑張っていきますので是非どうぞ!!


現在3位に復帰。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.10 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
せっかく3位まで登りつめたのに、また5位に低迷中・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
  (順位が上がったか拡大してみてください)

今年の目標の一つはブログ村でトップを獲ることです!!
2012.01.08 Sun l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のアクセスでわずかながら記録を更新しました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

最近は安定して1500前後のアクセスがあるので一段レンジを切り上げた感じですね^^  目指せ! 一日10000アクセス!!


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.07 Sat l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2日前、ランキングサイトに応援をお願いしたところ、順位はまだ3位と変わらないものの一気にポイントが増えました!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
              ↓
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ネットのパワーは凄いですね~
雲の上にいたランキングトップがもうはっきりと見えてきましたよ^^

アクセスも安定してきましたし感謝の気持ちでいっぱいです♪

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


下記のバナー↓↓↓をクリックして引き続き応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.29 Thu l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
BIG tomorrow に掲載されて以来、アクセスが1000件を割れなくなりました!

同時にブログ村のポイントもぐんぐん上昇中↑↑
こうなって来ると、不思議なものでAra-kiにも欲が出てきましたよ(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

やるからには一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は下記の
バナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.27 Tue l ブログネタ l コメント (1) トラックバック (0) l top
事情はよく分かりませんがアメブロ大変な事になってるみたいですね><
自分のブログが突然退会状態になったらと考えると、かなり怖いです・・・

こんだけ書いた記事どないしてくれんねん!(関西弁炸裂)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

いやいや、ほんとよろしく頼みますよ^^;;


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.26 Mon l ブログネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ブログ村為替投資情報カテゴリーで注目記事独占は日常茶飯事ですが、

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

今回はなんと10363人の為替ブログの中で7位に入ってしまいました^^
(ちなみに昨日のアクセス数は1421件)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ほとんど為替とは関係ないですけどネタとしては面白いかな!?
まぁ、クリスマスだからOKという事で(笑)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.25 Sun l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
全26回のどうやるの勉強会を無事終えて気持ちは既に来年へ!
ただいまブログのトップページを改良中です。
途中お見苦しい所をお見せするかもしれませんが、あたたかく見守っていただければ幸いです(笑)

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

取り急ぎ「Web体験」というメニューバーを追加しました。
よかったら飛んでいってみてくださいね^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.12.20 Tue l ブログネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top
