Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日発売の2月号が手元に届きました^^
上記の1月号を買ってもAra-kiとのりたまは載っていません(笑)

ただ内容の方は、予想通りというか何と言うか・・・
ほとんどのりたましか載ってません・・・^^;

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

いくら探してもAra-kiはこれだけでした^^;;

今年は僕の方が儲けたと思うんだけどな~~(心の叫び)


 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援お願いします(T_T)
2011.12.22 Thu l ※ここだけの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらの記事で、ちょっとだけ事前に告知していましたが、
事の顛末はのりたまが赤裸々に語ってくれていますので、私Ara-kiからは
もう何も申し上げる事はございません・・・

自分たちのポリシーにのっとってこれからも精進してまいります!

どうやるの勉強会、生のお声^^
   ゆかさん(9/16)   nieさん(8/27)   ままりっちさん(7/12) 


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.25 Sun l ※ここだけの話 l コメント (1) トラックバック (0) l top
