Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もし将来年金開始年齢が70歳とかになったら皆さんどうしますか?
60歳で定年を迎えたら10年間無収入になるという方も多いのでは??
そういう意味においてもFXで収入を得る力を身に付ければ大きいですよね!

それと平行して私が常々おすすめしている金利生活を今一度真剣に考えてみてはいかがでしょう。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 外為オンライン

この豪ドル73.99円のポジションにわずか3ヶ月ほどで10,980円のスワップ金利が付いています。
ということは相場が72.90円を割らない限り元本割れはありません。
元本割れさえしなければスワップ金利タダ取りでしょ!^^
外為オンライン税金面でも有利なんで年金代わりにいかがですか?


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.08 Sun l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
ファンダメンタルズ分析をする上で必須のサイトはロイターで間違いないでしょうが、唯一の難点は情報が遅いという事。

それを補うのに私が日頃利用しているのがツイッターです。
ツイッターはとにかく情報が早いのが特徴ですが、ガセネタも多いので見極める力も重要だと思います。

ただ、この情報の早さを利用しない手はないので、我々自身が情報発信源になってみようかと考えました。
ここに試験的に復活しますので、よかったらフォローしてみてください。

どうでもいい事ばかりつぶやくかもしれませんけど(笑)


現在も3位キープ。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.30 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやるのテキストでも強くおすすめさせていただいている次の3口座。

外為オンライン   サイバーエージェントFX   DMM FX

先ほど貯まったスワップ(金利)を合計してみたら約32万円貯まっていました!
単純に今よりポジションを10倍に出来れば年間320万円貯まるわけです。

老後に向けたポジション作り・・・ 着々と進行中です^^


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.18 Sun l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
初期の勉強会や交流会にお越しいただいた方には大変申し訳ないのですが、
今思えば何と行き当たりばったりの稚拙な内容だったなと・・・
半年前とは比べ物にならないぐらい我々のトレード精度は上がっています。

負けないトレードの集大成をテキストには全て盛り込んだつもりですので、
まだ思うように成果がでておられない方は是非読んでいただきたいですね。

一つだけ極意というか勝てない方の為にアドバイスさせていただくとすると、

1.性格  2.時間  3.資金

この3つについて今一度冷静に自己分析してみてください。
自分に合わないスタイルでトレードし続けたりしていませんか?? 手紙


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.13 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
先ほど告知していた件ですが、のりたまが限定記事にアップしました^^

テキスト実践編ではもっと詳しく解説したいと思います!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.11.08 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
傾向としてよくあるのは勉強会でも話してきましたが最近特に顕著ですね。

利食いは欧州時間までに!、損切りは欧州時間後に!を徹底すれば、
致命傷の往復ビンタを食らいにくいような気がします。
(昨日のなうでも実況しました)

大きな「往って来い」相場にはフットワークを軽くするのが基本です!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
リーマンショックから3年・・・ そして3年前を彷彿とさせる暴落。

当時は見守るしかできなかった私も今回は全力でショート!
長期保有予定のロングまで損切って攻めました。

まだ戦いの途中ですが最大オセアニアショート8本。
3年経って、パニック売りには乗る術を覚えました!!

教訓 : 落ちるナイフは掴んだら怪我するけど柄(え)に乗ったら楽


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.22 Thu l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
FXで高いリターンを得たかったらある程度リスクをとらなければなりません。

でもこれは一か八かのギャンブル的予想ではなく、上か下かの確率は五分五分でも100pips以上獲れる可能性が高いのはどちらなのか?という確率を相場の流れから予測するのがポイントです。

基本的に指標発表の直前に勝負をかけるのですが、それを次回の雇用統計祭り改め「秋の夜長は雇用統計」で解説したいと思っています。

会の詳細はこちら! お申し込みはこちら手紙!です^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.12 Mon l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
のりたまスキャル(仮)が凄い威力を発揮しています^^

普段100pips以上を狙うAra-kiトレードですが、やってみてビックリ!
シンプルで分かりやすいので初心者にピッタリかも!?


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.31 Wed l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
テキストの月別相場の傾向と対策で書いたように8月は下落色が強いです。

ですので基本的には得意の戻り売り戦略でトレードしていますが、
ポイントは損切りをタイトに利は大きく伸ばす戦略に徹しています。

結果、勝率はそれほど良くありませんが1日(NYクローズ)では一度も負けていません。複数の口座通算で2000pips以上は確実に獲れています。

無敗の理由は、上がりそうな日はトレードせず下がりそうな日だけトレードしているからだと私は思います!
って、また誰かさんに暴落探知機って言われそうですね(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.23 Tue l FXテクニック l コメント (0) トラックバック (0) l top
