Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のどうやるの勉強会では実際に動いているチャートを分析しました。

Ara-kiとのりたまの見解は豪ドルショート。 詳細はこちら

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

ほぼ底値での利食いに成功し約120pips(1枚)獲れました^^v
(まだがっつり利が乗ったポジ3枚持ち越し中です・・・)

とりあえず予想がズバリ当たってホッとしています(笑)


現在は何位?一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.28 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
トラリピくんがリピートした後に裁量で豪ドルショート!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~
     マネースクウェア・ジャパン

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

得意の併用作戦で191pips獲れました^^

昨日は私が警告し続けている円安・株安の連鎖・・・
今日明日のどうやるの勉強会で解説できればと思っています!


現在は何位?一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.27 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のユーロドルほぼ天井でショート入れましたが、結局50pips・・・
最近、獲れてはいるもののイマイチすっきりしません^^;

トレールストップを使った絶対負けないトレード法なので利確が遅れ気味なのは利を伸ばす為にある程度許容しないとね!(独り言です)


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.18 Wed l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週から豪ドルショート持ち越してみましたが、イマイチ伸びませんね^^;

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

今朝とりあえず計106pipsで利食ってみました。
様子を見て入り直したいと思います。


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.17 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は日本の祝日で下値を仕掛けられると思っていましたが、ユーロショート思い留まりました。
この踏み上げ回避は自分の中ではナイストレード!

休むも相場! 今年は今のところ無敗です^^


現在3位に復帰。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.10 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
注目の雇用統計でしたが、やっぱり「往って来い」でしたね。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

去年の雇用統計トレードは無敗で、今年も快勝スタートです^^
テキストに書いている基本を押さえていれば獲りやすかったと思います。
皆さんはどうでしたか??


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.07 Sat l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
ズバリ予想が的中していますがユーロ一旦123pipsで利確しておきました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

それにしてもADP雇用統計の数字異常に良かったですね~^^;
今日の本丸でどんな数字が出るのか要注目!!


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.06 Fri l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
今のところ予想通りユーロが下値を探っているようですね。
100円台に戻ったところで再度ショートで入ってトレールストップしています。

ドルもちょっと危うそうなのでショート狙ってみるかな!?


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.05 Thu l Ara-ki トレード l コメント (1) トラックバック (0) l top
2012年の初トレードは持ち越し分の決済でプラス171pipsでした!^^

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

まずは順調なスタートといえますかね!?
とにかく今年は安定的に月30万円確保を目標にします!!


現在5位に後退。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.03 Tue l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の警告どおりユーロ、ポンドが急落してしまいました・・・
私はいつものように豪ドルショートで175pipsゲット!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

最後までリスクオフは続くのでしょうか? あと2日慎重にまいりましょう。


現在も3位キープ。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.29 Thu l Ara-ki トレード l コメント (0) トラックバック (0) l top
