Drupalでサイト構築
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日11月1日は本家独立支援ブログ開設3周年になります。

アメブロに引っ越して来てからはほとんど更新していませんが、なぜか!?
しつこくページランク3をキープしているようです(笑)

11月のアフィリ入金予定分も集計してみましたので興味のある方はどうぞ!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
スポンサーサイト
2011.11.01 Tue l ネットビジネス l コメント (2) トラックバック (0) l top
経費負担は全く変わらないらしいのでiPhone4Sを予約しました!!

もう今となっては最も手放せないものの一つになったiPhone・・・
そして、充電の問題はFXトレードをする上で死活問題となります。

そこで登場するのがこれ↓↓↓
Power Skin for iPhone4  Apple認証「Made for iPhone」1700mAh

ケース兼バッテリーなので一粒で二度美味しい(古っ!)ですね^^
本体もまだ届いてないのにフライングゲットしたのは内緒です(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、のりたまとはブログで知り合いました。
直接会ったのは、その約1年半後で、現在は一緒に仕事をしているのです。
しかも神戸と横浜ですよ! ネットのパワーって凄いですよね^^

はじめのうちは、彼女は私のネット販売における上得意様でした(笑)
私がすすめたものは大概買ってくれたような気がしますね!
全く見ず知らずの人の購買欲を引き付ける文章力。これがネット販売において最も必要ではないでしょうか?
(本当はそれに実アクセス数が必要なのですが今回は置いといて・・・)
その為には、まず自分が心底惚れ込む事! これ以外にないと思います。

だって今でも休眠状態の本家ブログからモノが売れるんですから^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.12 Wed l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は久しぶりに本家ブログと合わせて1000アクセス突破しました^^

基本的にネットビジネスを成功させたければ1日1000アクセスは最低ラインでしょう。初めのうちはアクセスアップを図りながらページランクを上げていく戦略がカギになると考えます。

時間が許せばネットビジネスについても追々書いていこうと思っています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.31 Sun l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年に入って本業と副業のウエイトを徐々に移行しています。。。

人に振れる所はどんどん振りながら自分の副業により多くの時間が取れるように調整しているわけですが、プライベートでも余計なものを持たないように心がけています。

いわゆる断捨離! その強い味方がこれ↓↓↓




今回はじめて利用してみたのですが、箱詰めしたら翌日に取りに来てくれて非常に時間の短縮になります。もともと捨てようと思っていたので持って行ってくれるだけでも助かりますよ(笑)
2011.05.24 Tue l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんご承知のように7月24日からアナログ放送が終了します。。。

我が家ではリビングに1台40型を買いましたが、他の2台はまだアナログのままです。

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

新品価格
¥3,984から
(2011/5/13 11:51時点)



そこで、5000円を大幅に切る地デジチューナーを見つけました!
ブランドも信頼のバッファロー!!

2台はこれでいこうと思います^^
2011.05.14 Sat l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
Q : (扱っているのは)定番といわれるアフィリエイトの会社なのに、何が他の方と違うのですか?

A : 私の目標はあくまで「副業を本業に!」なので全く満足しているわけではないのですが、まぁ、皆さんが凄いと思われるのでしたらそう思っていただいてもかまいません。
 なぜそんなに?という質問は確かによく受けますが、一度自分が消費者の立場になって考えてみてはいかがでしょうか?
 
 活気があって客が溢れている店と、閑古鳥が鳴いている店があったら、どちらで買われますか?
 同じ商品でも、詳しく商品説明できる店と、商品知識のない店があったら、どちらで買われますか?
 あと、毎日営業している店と、一日おきに営業する店ではどちらが売上が上がると思いますか?
2010.08.23 Mon l ネットビジネス l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。