Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3年間せこいアフィリエイトでコツコツと約150万円ぐらい稼いできましたが、
以前にもふれたようにアフィリエイトは所詮広告主が儲かるシステムでしかないと思っています。
本当に儲けたかったら自分自身が広告主になるしかない!
これが私が3年間かけて学んだ事です。

FXで一応の実績を残せるようになって、勧誘的なメールが増大しています^^;
「この広告を貼ってくれたら」とか「ランキング1位にします」とかetc・・・

私は自分のポリシーを曲げてまで儲けたくはありません!
目先の小さい利益ではなく、もっともっと大きな目線で将来を見据えたいと考えている今日この頃です。


現在3位に復帰。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.01.12 Thu l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年一年、さまざまな方との出会いがありましたが、どんどん伸びている人と
伸び悩んでいる人との違いを考えてみました。

私が思うに決定的な差は、知識をインプットした後に自分なりにアレンジ出来るかどうかにあると思います。
伸び悩んでいる人は「わざわざ難しくしている」ような気がしてなりません。

そういう方にいつもアドバイスしているのは、身に付けた知識をアウトプットしてみる事。(第三者に話すという意味です)
きっと複雑に考えすぎていたら上手く話せないはずですよ!


昨日は3位でした。一度トップを獲ってみたくなりましたので興味がわいた方は
下記のバナー↓↓↓をクリックして応援お願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
 応援ありがとうございました☆
2011.12.28 Wed l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から師匠も走り出す師走ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ふと当ブログのアーカイブを見ていたら9月10月11月と3ヶ月連続で65件の記事を書いていた事に気づきました。
ただの偶然でしょうが、夏ぐらいからFXで負けなくなった事を考えると、
あながち無関係でもないような・・・

本業をしながら、トレードをしながら、勉強会をしながら、一日2件以上の記事を書く事。 それには実はかなりのパワーを要します。

そのFXへの情熱こそが今の私を支えている原動力になっているのです。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.01 Thu l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
成功への道筋はいろいろあるでしょうけど、必須条件はやはり行動力!

第22回どうやるの勉強会は初の九州(福岡)からお越しいただきました。
凄い行動力ですよね! それだけで成功したようなものです^^

我々も今年の2月に初めて恐る恐るFX勉強会を開催して、1年足らずの間に勉強会が生活の一部になったのです。
2月の時点では、ここまで劇的に生活が変化するとは思ってもみませんでした。
でも、「行動を起こさないと変化しない」 これは真理だと私は思います。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.27 Sun l ものの考え方 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日アップした3記事が注目記事を独占しました^^
やっぱり目標を明確にし本気になったらおのずとやる事が見えてきます!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

念願のPageRank4にアップする為にはランキングサイトで上位に入る事
が近道だと思いますので、
よかったら↓↓↓1日1回の応援お願いいたしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.11.23 Wed l ものの考え方 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ズバリ次の2点を実行すれば成功に大いに近づくと思います。

1.実際に成功している人の近くに居る事。
2.足を引っ張る人の近くに居ない事。

1番は補足の必要はないでしょうが、2番は馴れ合いの人も含みます。
今のままで良いと思ったらそこで成長が止まるどころか必ず後退します。
現状維持にもパワーが必要なのを理解して欲しいですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.24 Mon l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですが、ロールプレイングゲームってやった事ありますか?
興味のない方でもドラクエやファイナルファンタジーぐらいは聞いた事があると思います。
私はFXに命をかける以前はゲームに命をかけていました(笑)

経験値を上げながらお金を稼ぎ、そのお金を使って武器や防具を買い更に強くなっていくというのが、いわゆるロールプレイングゲームですが、
まさにこれがFXに通じるのではないでしょうか?
最初は誰でも弱いのです。 弱いからこそ経験値を上げ武装を整え強くなっていくのです。 負けても負けても経験値を上げていけばいつかは勝てるようになる。 これがFXなのです!

あきらめたらそこでゲームオーバー。 あきらめたくない方は、テクニカル(武器?)とファンダ(防具?)という理論武装をして共に戦って行きましょう!!


追伸 : 本来は「魂を込めた記事」に分類するような内容ですが特別に一般記事にしてみました^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.21 Fri l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先程メールをチェックしていたら面白い事を書いていました。。。

なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのか?
1年以内に60%が倒産 5年以内に80%が倒産 10年以内に95%が倒産


ほうほう、私は来年が10年目! ってことは倒産しなかったら・・・
5%の勝ち組ですか!?(笑)
実際そこまで酷くはないような気もしますけどね。

一部のアメンバー限定記事を解除した「ものの考え方」というテーマを
つくってみましたのでよかったらどうぞ!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.11 Tue l ものの考え方 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、FX専業に手ごたえあり!?の記事を書きましたが、補足しておきます。

一度複数の人前で「何かのテーマ」について話してみると気付くのですが、
自分では知っているつもりでも全然話せない、という事がよくあります。

誰かに伝えるというのは本当に理解していないと出来ない事なのです。
ですから話す事によって頭が整理され知識が定着していく訳です!

騙されたと思って人に話してみてください。 きっと何かが見えてくるはず^^


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.29 Thu l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
勉強会や交流会を通じて感じるのは、やっぱり一歩を踏み出した人だけが成功に向かうのだということです。
メールやブログを拝見していると成長しているのがよく分かります。

別に自分たちの勉強会が特別優れているという意味ではありません。
むしろ一攫千金を狙わない投資方法なのでご期待には添えていないのではないかと思っています。

これまでに秋田、新潟、愛知、島根、愛媛など他にも県外から多数の参加者様がいらっしゃいました。
ほんと有難い事だと日々感謝しているのですが、その行動力こそが成功につながっているのではないでしょうか?

さあ、立ち止まらないで成功への第一歩を踏み出してみましょう!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.13 Tue l ものの考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
