Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    今年もよろしくお願いします☆
2012.01.01 Sun l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
思い起こせば、のりたまとの出会いは遡る事2009年4月10日のコメントでした。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

それから6月11日のFXの誤解を解きます記事以降、メールやツイッターで頻繁にFXについて話すようになりました。

初めて直接会ったのは、私が法務の仕事をしている関係もあり、離婚の相談を受けた翌年の8月22日だったと記憶しています。

ブログの力って凄いですよね! 普通なら神戸と横浜に住んでいて知り合う可能性は皆無だったと思います。
ましてや一緒に仕事をしていくなんて・・・ 実際一昔前ならありえなかった話でしょう。

まさに私の座右の銘「一期一会」です。

そんな出会いを大切にしながら、これからも「負けないFX」を二人で伝えていければと思っています。


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.24 Sat l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さま、メリークリスマス音譜(←初絵文字^^)

Ara-kiがいただいたプレゼントは・・・



チョイ出ですが初のメジャーデビューなんで右サイドバーに載せておきました^^

素敵なイブをお過ごしくださいね音譜


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.24 Sat l 徒然なるままに l コメント (4) トラックバック (0) l top
明日は本業でかなり大きな仕事が残っています。
書類は仕上がったので最終打ち合わせ後法務局に提出して完了。

基本的に来年はFXを本業にする予定ですので最後の大仕事かな!?
3000pipsクラスなので頑張ってきます(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.12.21 Wed l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってしまいました><
40代になっての初体験! 忘年会後のカラオケオールナイト^^;;

もう若くはないのに無理してはいけません・・・
結局、この時間まで事務所で爆睡・・・
会の模様は復活できれば、のりたまがアップすると思います。
(私より二日酔いがひどいようなので無理かもしれませんが・・・)


  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
応援ありがとうございました☆
2011.12.11 Sun l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の神戸は大荒れの天候でした・・・何度も雷が鳴り、たまに集中豪雨・・・
これだけならどーってことないのですが、この時期にして気温25℃超え・・・
結果、寝ている間に大量の汗をかき風邪をひいてしまいました><

週末はまた勉強会がありますし、名古屋交流会のテキストも仕上げないといけないので、今日一日だけ休んで明日から気合で復帰します!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.10.23 Sun l 徒然なるままに l コメント (2) トラックバック (0) l top
超多忙な3日間を終えて神戸に帰還したのですが・・・
ふと、今日は全く食欲がないことに気付きました。
これはまさか、昨日のりたまに貼ってもらった足つぼシールの効果なのか!?

帰る前に無理矢理タイトルの画像を変えさせられた時に、
我ながら太ったな~と感じてモニターになる決心をしました(笑)

もし学生の頃のように15kgダウンしたら客が殺到するでしょうね^^;
のりたまは今の方がいいと言いますが彼女は変人なので恐らく少数派でしょう(爆笑)

ダイエットに成功したらまたタイトル画像変えますね!
乞うご期待です・・・??


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.09.19 Mon l 徒然なるままに l コメント (3) トラックバック (0) l top
ここ一週間ぐらい毎日飲んでます・・・
さすがにもう若くはないので、無茶してはいけませんね^^;

どうやるの勉強会も今月は本日のみ。 頑張ります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.08.28 Sun l 徒然なるままに l コメント (2) トラックバック (0) l top
今月のどうやるの勉強会もあと残すところ1回となりました。
(詳細は愛弟子がレポートしてくれています^^)

さまざまな方との出会いに感謝しつつも、ふと「先生」ってなんだろう?と考えてみました。

私は本業で法務の仕事をしているのですが職業柄かよく「先生」と呼ばれます。
ただ個人的には「先生」と呼ばれるのは「学校等の講師」と「お医者さん」だけでいいのではないかと思うわけで、法律家や政治家は???です・・・

この度の勉強会等で何度か「先生」と呼んでいただく機会に恵まれましたが、呼ばれ慣れてたと思っていたのに、改めて呼ばれるとちょっと照れくさかったですね^^;

私が考える本当の意味での「先生」に近づいたからかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.07.18 Mon l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近と言っても半年近く前からですが、久しぶりに会う人に必ずと言っていいほど言われるのが「一回り大きくなった!?」ということです^^;

人間が大きくなったのなら何の問題もないのですが、明らかに体型の事><
おそらく10kgは増えていたと思います・・・

メタボ検診ではギリギリセーフでしたがこのままでは時間の問題。

ということでダイエット敢行中です!!
現在約3kgダウンしましたが、見た目はほとんど変わってないかもね^^;


目標は学生時代の70kg↓↓↓

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~


追伸 : 勉強会でこんな奴が現れると思ったら大間違いです(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
2011.06.26 Sun l 徒然なるままに l コメント (0) トラックバック (0) l top
