Drupalでサイト構築
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1085_20130331122306.jpg



人気ブログランキングへいて座
 応援ありがとうございました☆
2013.03.18 Mon l スワップ派 l コメント (0) l top
私のメイン口座だった業界最大手の某FX会社が、まさかまさかの行政処分を受けました。
(2010年10月1日から10月31日まで業務停止命令)
今の超円高をスワップ派としてみすみす逃してしまうわけにはいかないので、放置していた
業界第2位の顧客口座数を誇る外為オンラインの口座を引っ張り出してきました。

屈指のスワップ金利 (スワップポイント)も魅力的なので現在はメイン口座にしています。
                                             ↓↓↓
gg80s.jpg


さらにキャッシュバックの条件も1取引だけで5000円と容易でなんと1週間程度で入金!
どこで口座開設するか迷われている方には先ずおすすめしたいと思います ^ ^



人気ブログランキングへいて座
 応援ありがとうございました☆
2012.12.31 Mon l スワップ派 l コメント (0) l top
まずは、DMM.com証券の本日のスワップ一覧表をご覧ください・・・

suwappu80.jpg

明日の金曜日が祝日の為に火曜日がスワップ4倍デーでした!
ということは昨日の水曜日のAM6:50までに豪ドルを仕込めばAM7:10に404円のスワップが付くことになります。
逆にショートを持っていた場合、AM6:50までにポジションを手仕舞いすればスワップを払わずに済みます。
さらに、本日はスワップを払わなくてもいい特別な日になりますので明後日土曜日のAM6:50までに手仕舞いすれば丸2日間スワップリスクを考えずにショート取引が出来ます!

FX業者の特徴を掴めば、それだけでスワップ戦略が組めますね! ^ ^




 ブログ為替レート
2011.02.10 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
DMM.com証券が豪ドルスワップポイントを短期間の間に77円→122円に引き上げるという暴挙?にでたので、
完全ノーリスク!?スワップ戦略」が使えなくなりました・・・><

外為オンラインのスワップは今でも最高水準ですのでDMM.com証券ショートのみを手仕舞いしましたよ ^ ^ ;

まだDMM.com証券のNZドルスワップは40円と低いので今度はこちらで始めようかな?

なかなか美味しい話は続かないですね・・・ ^ ^ ;;



 ブログ為替レート
2011.01.16 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
基本的にFX口座の残高報告は月末の土曜日のみとしていきたいと思っています。
暴騰暴落が起きたときには臨時でしますけどね(笑)

その代わりと言っては何ですが、下記のブログをメインにしていく予定です!

234 60

可愛がってやってくださいね ^ ^

 ブログ為替レート
2011.01.15 Sat l スワップ派 l コメント (0) l top
以前から試していたマル秘トレード方法なんですけど、こっそり教えますね・・・

もし未来が読めるチャートがあったら?という夢を叶えてくれるのが、ズバリサクソバンクFX

簡単に言うと他のFX業者に先がけて相場が動き出す(冬時間4時・夏時間3時)ので月曜日の窓明けが上か下かが読めるのです・・・

要は多くの業者が7時か6時スタートなんでうまく利用すれば未来が読めるわけ!

大きな声では言えませんが、上手に使ってみてくださいね ^ ^



 ブログ為替レート
2010.12.15 Wed l スワップ派 l コメント (0) l top
運用資金に余裕がないとできないし、ずっと可能かどうかもわかりませんが・・・

外為オンラインで豪ドルロングを10万通貨仕込むと現在1180円のスワップが付きます。
逆にDMM.com証券で豪ドルショートを10万通貨仕込むと現在770円のスワップを支払うことになります。

もうお分かりですよね!
差し引き410円が毎日貯まり、月にして12,300円、年にして149,650円程度になります!
片方の口座のロスカットにさえ気を付ければ全くノーリスクの投資と言えますね ^ ^

※ お金を引き出したくなったら同時決済すればいいだけです



 ブログ為替レート
2010.12.09 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
本日現在で私のメイン口座のスワップポイントを比較してみました。。。


外為オンライン         豪ドル118円  NZドル62円

サイバーエージェントFX   豪ドル115円    NZドル60円

マネーパートナーズ     豪ドル102円    NZドル50円

DMM.com証券        豪ドル 77円    NZドル40円


こうしてみると結構差がありますね!

スワップ口座とデイトレ口座を使い分けるのがやっぱりコツだと思います ^ ^

 ブログ為替レート
2010.11.28 Sun l スワップ派 l コメント (0) l top
かねてからご要望の多かったマーケット分析をサブブログで始める事にしました!

基本的にはアメンバー限定にしていくつもりですので興味のある方はどうぞ~ ^ ^

 ブログ為替レート
2010.11.18 Thu l スワップ派 l コメント (0) l top
3月2日の大胆予想どおり、本日オーストラリアが政策金利を引き上げ4.75%となりました。

これで長期スワップポジションもしばらく安泰かな・・・ ^ ^

80円割れの水準では積極的に買い増していこうと思ってます。

目指せ!30万豪ドル保持者(笑)

 ブログ為替レート
2010.11.02 Tue l スワップ派 l コメント (0) l top
